2015/11/07 01:11
スケール2
デジタルスケール
この大きさで、0.1gから3.0kgまで計量可能です。 中国製なので安い?、中国製なのにやや高い?
料理用ではなく「スポーツ用」となっていたので買いました。しかし自転車に関していえば軽量オタクではないので、何を量るのに使うかこれから考えます。(^^;

レッグウォーマー1
ASSOSレッグウォーマーEVO 7
次いでこれ! アソスプロショップトーキョーのwebショップで購入しました。
ASSOSは価格がやや高いので困りますが、そこを考慮してもこれは素晴らしい。春秋用も持っているはずですが、どこにしまったか行方不明。不自由していたので、季節を考えてやや保温性の高いものにしました
これからレッグウォーマーの購入を考えている方に、これは候補として一押しです。
かさばらず軽量であるにもかかわらず保温性も十分。

レッグウォーマー2
ASSOSレッグウォーマーEVO 7
実は一番すぐれているのは保温性でも見栄えでもなく、着け心地。他のもの(僕がこれまで買った物という意味)とは比較になりません。腿を締め付ることがなく、それでいて快適なフィット感があります。しかも全然ずれ落ちてきません。
もっか行方不明の春夏用はいまいちでしたが、これは別次元!

ASSOSといえば、ASSOS大好きでASSOS以外ほとんど身に着けない友だちのBASSさん。(←確かにいいですからね、よくわかります)
彼ももちろんこのレッグウォーマーを絶賛しています。僕もASSOS愛用者の端くれですが、これはお勧めですね。



Twitter : @pa_hoehoe



2 Comments

  • バス 

  • ニーウォーマーは、S7になってとても快適になりました。
    今季は又進化したようできっと更に良くなったんでしょうね。
    現状に甘んじず常に進化させて行く姿勢がアソスの魅力でもあります。
    新しいのが欲しいけどまだ前のがまだまだ使えるんですよねぇ…^_^;
  • 2015/11/08 17:01 | URL   [ 編集 ]
  • shimagnolo 

  • バスさん、相変わらず頑張っていますね。しかも好調を維持しているところがすごい!

    Assos専属のサイクリストのようなバスさんですがw、Assosでなければという気持ちはよくわかります。しかもバスさんは古いのは着ないで新製品を身に着けているから、その良さは僕などとは違った次元で体験しているんだと思います。
    お勧めに従ってこの夏は新しいビブショーツを試してみましたが、なるほど!と唸ってしまいましたよ。

    そのうちにY.I.くんも誘ってどこか走りに行きましょう。
  • 2015/11/08 18:39 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/976-4a56cdd2

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク