2015/10/03 06:44
ブログのタイトルからして間違えていました。しかも2度も!
ktyさんが「こっそりと」指摘してくれたのに、その意味も勘違い(どう勘違いするんだ?)していました。
それが早起きしすぎた今朝、 "あっ!" と突然気づいて跳び起きました。(この手のことが時々ある最近の自分が心配です^^;)

訂正できるところは訂正しましたが、ブログと自動リンクで表示されたFBのタイトルの一部は訂正できません。(^^;

敢えて2度も「こっそりと」指摘してくれたktyさん。
気づかなくてすみません、そしてありがとうございました。
僕が歳を取っているだけに「間違えてるよ!」とダイレクトには言いにくかったんですね。

かつて友だちが自分の自転車の名前を今回の僕と同じように間違えているのを見てみぬふりをしていた僕でしたが…
しかも今だに言ってませんが、やっぱりチャンスがあったら伝えることにします。
僕の場合は逆に相手が若かったので言いにくかった…

ktyさん、どうもありがとう!


Twitter : @pa_hoehoe

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/949-23a839cc

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク