fc2ブログ
2015/09/27 11:34
花言葉は「謙虚、謙遜」…だそうです。
そもそも花言葉にさしたる興味もありませんが、自分には縁がない花言葉だなぁ…と思うばかり。
キンモクセイ4
キンモクセイ 1
庭の2本のキンモクセイが花をつけました。うち1本は玄関わきにあるのですが…
花の香りが弱くなったような気がします。単に嗅覚が落ちてきただけかもしれません。
老化はこんなところにまでこっそりと忍び寄っているのでしょうか。

キンモクセイ3
キンモクセイ 2

その足元にある蜜柑、今年はたった一つしか実をつけていません。
only one1
The only one
熟すころにはオナガに横取りされてることでしょう。

出かける前にKING 3 のチェーンとギア版、スプロケットをInnotech 105でルブリケーションしました。
KIN3.jpg
KING 3 Innotech 105でルブリケーション
処理後24時間乾燥との指示がありますが、実際は24時間では揮発成分がたっぷりと残ったままになります。できれば数日、理想的には1週間ほどは乗らないほうがいいですね。


Twitter : @pa_hoehoe


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/944-68b5f6c4

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

モーツァルトな走りで

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク