2011/08/15 14:16
昨日はHKさんを「埜庵」にお連れするつもりのサイクリングだったが…

参加者はHT, TI, HK, &僕
TIさんがややお疲れとのことで近場をよたよた走ることに…(最近こんなのばっかり)
HTさんが「うな勝」に案内してくれるということで、R134を平塚までのんびり走る。
ところがお休み。ふと隣を見ると韓国料理屋がある。店の名前は「新どん」という。
新どん
(ネット上の写真を借りました)
みんな腹も減ってるし、初の店もいいんじゃないかということで、早速自転車をロックして店内へ…
店内
(この写真も借り物)
冷房が効いてて涼しい~! 
でせっかくだから熱くて辛いものがいいな(つまりHOTってことね!)
TIさんと僕が石焼ビビンバランチ、HKさんはコムタンランチ。HTさんだけが冷麺ランチをオーダー。
安くてうまい! 
勘定のときに「大盛りできますか」って聞いたら「できます」とのこと。
"大盛りにすりゃよかったなぁ"って、今頃ぼやいてどうする。 
DSさんがいればオーダー前に聞いてただろうに…

腹も膨れて本命の「埜庵」へ直行!
まだ1時過ぎたばかりだからさほど待たされることはなかろう、と高をくくったのが大間違い!
な、なんと、3時間待ちだという!!
まてませ~ん…
HKさん、次の機会には是非激ウマなかき氷を賞味しましょう!

後ろ髪引かれる思いで素通りして、「亜煉路館」でデザートタイムを楽しんだ。
マスターのKさんに一昨日のお礼とお疲れ見舞いを申し上げた! 
山が久し振りのKさんは「筋肉痛ですよ!」と苦笑いしていた。

帰宅してチャリモニさんのブログを覗いたら…、僕らの後に亜煉路館に寄られたみたい。
ニアミスでしたね!
ヤビツのお礼を申し上げるところだったのに、残念でした。

2 Comments

  • チャリモニ。 

  • 先日はお疲れさまでした。連日走られたとはお元気ですね!すばらしいです。
    自転車はしって大盛りって最高ですよね〜

    いやはやぁ〜ニアミスでしたね(笑)次回は思わぬところで再会したりして。

    また遊びに来ます〜
    今後ともよろしくお願いいたします〜\(^O^)/



  • 2011/08/16 01:09 | URL   [ 編集 ]
  • shimagnolo 

  • チャリモニさん
    初のコメントありがとうございます。
    次回お目にかかるときには、輪行のことやイベント参加のこと、ゆっくりお話をうかがいたいと思います。
    今後ともよろしくお願い致します。
  • 2011/08/16 06:26 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/89-261e3bd2

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク