2015/05/04 00:29
皮膚疾患(蕁麻疹ではないという診断になりましたが、原因は特定できず)のために珈琲もダメ、ヒルクライムもダメで、やや気落ちしたこの1週間でした。

それも5月2日には晴れて二つとも解禁になり、ご心配いただいた方にはそのことをお知らせしたつもりでいましたが…

ブログではそのことを記事にせず、新しく買ったカメラの記事を書き散らして有頂天になっていました。

そんな折、そうとは知らない方から新たにご心配をいただき、かてて加えて「しばらくはお誘いすることはできないのですよね」とお気遣いまでいただきました。

お陰様で湿疹はほとんど治まり、珈琲も以前どおりたしなむことができるようになり、自転車も体力が続く範囲でロングライドもヒルクライムもできるようになりました。
楽しい企画がありましたら、ぜひお声をかけてご同道させてください。

重ねてのご心配とお気遣いを深く感謝いたします。


Twitter : @pa_hoehoe



2 Comments

  • doroke 

  • あれれ? 良くなったのですか?
    良かった~♪ 心配しましたよ。
    でもGWのロングライドに誘えばよかったなあ・・・昨日走りましたが、車も少なく、気温も低めで、最高のロングライド日和でしたよ。奥多摩湖もきれいで・・・

    また今度一緒にロングライドしましょうね。 
  • 2015/05/07 10:11 | URL 
  • shimagnolo 

  • dorokeさん、ご心配いただき、ありがとうございます。
    薬を替えてから症状がずいぶん和らぎました。薬の効き目が切れると痒くなりますので、まだ薬と縁が切れそうもありません。
    でもじっとしてられない性分で、昨日は友だちに誘われて椿ラインから箱根を走りました。本当にこの季節ならではのさわやかなロングライド日和でしたね。

    みんなでこの絶好の季節にロングライドがしたいですね。楽しみにしています!
  • 2015/05/07 19:21 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/863-c31efdd7

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク