2015/04/13 22:41
蕁麻疹かなぁ。腕の内側と太ももの内側から正面にかけてポツポツ…あぁ~痒い!
風呂に入って温まったり、することもなく暇でぼ~っとしていると、痒みが出て1mm位の小さな発疹状のものがぞろ~っとでてきます。
ネットで検索したら、この季節、特にそういう人が多いようです。明日は皮膚科だな…

入荷を楽しみに待ってようやく手に入れたELITE TURBO MUINですが…
昨年の3月30日のことで、すでに1年以上前です。
ターボムイン2
ELITE TURBO MUIN
1年以上経つのに通算使用時間は2時間ほど…開かずの間に押し込んだままでした。

ターボムイン
ELITE TURBO MUIN
湿疹に悩まされ、それどころではないのに実に久しぶりにターボムインに乗ってみました。

ツール・ド・八ヶ岳が近いのに、全然走れません。脚が重くて、こんな調子で本番はどうなっちゃうんでしょう。

ローラーはやっぱり疲れるし、愉しくないなぁ…
一日目なので15分くらいでやめて風呂に入りました。
これじゃぁ、泥縄にもなりませんけど……頑張ってもあと6日です。
いや本番前で疲労は溜められないので、頑張らずに足慣らしです。


Twitter : @pa_hoehoe



2 Comments

  • doroke 

  • 10分20分軽く回すだけでも、血流が良くなり、スポーツ効果あるそうですよ。気負わずに、気楽に回してみてはいかがでしょうか?
  • 2015/04/14 00:42 | URL 
  • shimagnolo 

  • dorokeさん
    ありがとうございます。dorokeさんからそういう穏やかなアドバイスをいただくとすごく安心します。
    それでは明日から前日まで軽く回して血流を促し、当日を迎えたいと思います。
    でも、なんだかんだ言いながら昨年を思い出しつつ、レース当日がすごく楽しみです。
    よろしくお願いしますね。
  • 2015/04/14 01:06 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/849-12d98f0f

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク