2015/03/07 17:09
2月28日に娘の家が写真スタジオに写真を撮りに行った記録です。
娘の夫の弟さん一家がお気に入りのスタジオで、成長の節目にお子さんたち(うちの孫と従妹関係)を連れて撮りに来ているスタジオです。
ご紹介いただいて今回の撮影となったのですが、我が家からほんの近くでした。

kouの七五三の正装を改めてプロに撮ってもらい、ついでに家族写真、そして普段のカジュアルな様子の孫二人の写真も撮ってもらいました。
妻が同伴し、スタジオ内のプロカメラマンの邪魔にならないところで写真を撮らせていただきました。
僕はその日、烈風の中を伊豆半島縦断のサイクリングに出かけていました。
わるいお爺さんです。(笑)

70~80枚の写真データをいただいてきたので、僕のHDにもコピーして保存しました。

さすがはプロです。どの写真を見ても子供の自然な表情をうまく記録しています。
kouの七五三の正装写真はもちろん、家族全員が盛装して写っている写真もいい雰囲気でした。

その中から顔がわかりにくい孫二人の写真だけを選んで掲載いたしました。

koukai-2.jpg
いつもこんなに仲良しだったら喧嘩もないですが…

koukai-2-2.jpg
メガネなどの小物もスタジオで用意してくれます

koukai-2-1.jpg
撮影の2時間、孫たちは本当に楽しそうだっということです


Twitter : @pa_hoehoe



0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/827-5f6f79e9

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク