2015/03/06 13:30
先日ktyさんと河津桜を訪ねて伊豆を走ったのは記事にした通りです。
実に楽しい一日でした。
何度もくどいですか?すみません。

しかし本日のスミマセンはそういうことではなく、訂正すらしない口先だけのスミマセンです。

ktyさんが当日の事をお書きになり、今朝そのブログ記事が更新されました。
昨夜のうちに確定申告の決算書まで終わらせ、いい気持ちで目覚めてすぐにブログ記事を読ませていただきました。
ご本人は謙遜なさいますが、簡潔な説明と人柄が偲ばれる一言コメントの文章が素敵なブログです。
他にも会社のHPの管理、FBやTwitterへの書き込み、コメントへの誠意ある返事など、仕事の合間に膨大な量の文章を書いているので鍛え方が違うのですね。
「入力だけは速いので、それだけです」とおっしゃいますが…

話しが脱線しました…
ktyさんのブログを読んで、自分の事実誤認というか記憶力の乏しさに朝っぱらからやや唖然となっています。
で、昼飯を食べて気を取りなおし、いいわけにもならないブログを書いています。

僕のブログには数知れない間違いがちりばめられています。
いえ決して故意ではなく、過失というか、年齢によるボケというか、生まれつきの天然か…どうであれ確かにありすぎます。

単独サイクリングの記事では間違いが間違いのまま気づかずに放置されていますが、この度は「正解編」ともいえるktyさんのブログがあります。
ちょっとした勘違いや間違いはふいに思い出して訂正しましたが、大きい間違いは訂正も加筆もしないで、ktyさんのブログと併読していただいて、間違い探しゲームを楽しんでいただくことにしました。
ktyさんのブログは下記です。クリックしてご覧ください。

あさぎりweb日記 http://asagiri.way-nifty.com/brog/

そのktyさんが伊豆サイクリングで撮ってくれた写真が手元にあります。
見たくないでしょ? でも他人様の顔だけ晒してすましているわけには参りませんので、敢えてその時の僕の写真を数枚アップいたします。
お目を汚すだけで申し訳ありませんので、早々にここで撤退してください。w

moto1.jpg
道の駅伊東マリンタウン:スタート&フィニッシュ地点

moto2.jpg
満開の河津川沿いの桜

moto3.jpg
河津桜の原木

moto4.jpg
ループ橋

moto5.jpg
冷川峠(国士峠ではございません)


Twitter : @pa_hoehoe




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/825-33af30d4

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク