2015/02/21 22:15
記事「その2」を誤って削除してしまいました。
コメントいただいた方には誠に申し訳ございません。
一旦削除すると、回復不能のようです。
改めて記事は書きませんが、せめて写真だけは再掲しておきたいと思います。

自分用の日記なので、暇な時に写真のキャプションを書き加えたいと思いますが…

00本日の走行ルート

19大島

21大島

20大島

22大島

23大島

24波浮の港

25波浮の港

26閉鎖された水族館

27大島

28大島

29大島

30大島

31大島

32大島

33大島

34大島

35大島

36大島

37大島

38大島

39大島

40三原山から元町

40大島

42大島空港

43御神火スカイライン通行止め

44三原山の馬

45道路標識

46椿

47椿

48べっこう握り鮨

49さらば大島

50ただいま、江の島


Twitter : @pa_hoehoe



2 Comments

  • ロータス 

  • 大島いいですね。写真を観ていると行きたくなりますね。
    一度行ってみたいです。
    それにしても若いですね。
    ご一緒する機会があると良いですね。(^^)
  • 2015/02/22 09:35 | URL 
  • shimagnolo 

  • ロータスさん、おはようございます。お久しぶりですね。
    ブログ「その2」は誤って削除いたしましたが、写真は再掲いたしました。
    島へ渡るのは特別感があっていいですね。もはや若くはありませんが、いつかご一緒できるといいですね。その日を楽しみにしています。
  • 2015/02/22 10:49 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/817-62d371b0

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク