2015/02/09 20:01
今日は目の毒になるものを見てしまいました。

フレームを見た時に"完成車が見たい!"と思いました。

イトイサイクルのUさんに「組みあがったら見たいな。連絡くれる?」と頼んでおいたら、本当に連絡くれました。
見なきゃよかった、いややっぱり見てよかった…どっちなんだ?

これの存在は知っていましたが、C60より前に見ていたらこっちにしたかもしれません。
う~ん、最高ですね! かっこいいなどという表現では間に合いません。

ついみんなに見せたくて、無断掲載いたしました。
オーナーのTさん、「持ち主に断らずにブログに載せるなどけしからん!」と思ったらご連絡ください。
即刻削除いたします。

マペイ1
COLNAGO MASTER X-LIGHT (LX21 マペイ):1

マペイ5
COLNAGO MASTER X-LIGHT (LX21 マペイ):2

マペイ3
COLNAGO MASTER X-LIGHT (LX21 マペイ):3

マペイ6
COLNAGO MASTER X-LIGHT (LX21 マペイ):4

マペイ7
COLNAGO MASTER X-LIGHT (LX21 マペイ):5

マペイ2
COLNAGO MASTER X-LIGHT (LX21 マペイ):6

マペイ4
COLNAGO MASTER X-LIGHT (LX21 マペイ):7

マペイ8
COLNAGO MASTER X-LIGHT (LX21 マペイ):8


Twitter : @pa_hoehoe



4 Comments

  • バス 

  • 僕もこのフレームが納入した日に丁度イトイさんにいて、もう涎が止まりませんでしたw
    本当にこのマペイカラーは素晴らしいですよね・・・
    もしC60でこのままの色が出たら欲望を抑える自信がありませんw
    いやしかし最近のCOLNAGOは目に毒な物が多いですね・・・^^;
  • 2015/02/10 09:01 | URL   [ 編集 ]
  • shimagnolo 

  • バスさんも危ないところでしたね。w
    よくよく考えたら、僕のコルナゴはパマペイントのアートデコールにすっかりまいって買ってしまったものばかりです。バスさんと同じC59もそうでしたね。もちろんアートデコール以外のペイントも素晴らしいのですが、あの美術品というか工芸品というか、誘惑してやまないグラフィックアートには抗しきれません。
    そこへ突然目の前に現れたMAPEIをまとったMASTER X-LIGHTですからね。C60を買ったことを後悔させるほどに魅力的でした。
  • 2015/02/10 17:55 | URL   [ 編集 ]
  • doroke 

  • 今度のロングライドに間に合うのでしょうか? あのマペイカラーは良いですよね。
    C60に続く、コルナゴ車、いいなあ・・・いっぱいコルナゴ揃って・・・

    今度一緒にマスターエックスを並べて走りましょう。

    バスさんも買おうよ!!
  • 2015/02/10 19:20 | URL 
  • shimagnolo 

  • dorokeさん、あのマペイカラーはいいですよね。でもロングライドには永遠に間に合いません。w
    でもコルナゴっていいですよね。僕にもしものことがあったらdorokeさんにあげたいけど、フレームサイズの違いはいかんともできません。よく考えたらだれにもあげられないサイズですね。
  • 2015/02/10 19:35 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/809-bcbb04cd

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク