fc2ブログ
2011/02/24 13:16
昨年も同じようなことを言っていたような気がしますが、「今年こそはここへ行こう、あそこへも行こう…」とルート作成だけは進んでいます。
まずは近い場所を制覇して、東北・北海道・四国・九州…などに挑もうと思っています。それでもまだ死んでいなければ、ツールやジロのコースを走りたいなぁ。

安易に人様を誘って一緒に危機一髪を楽しんでいただくわけにも行かないので、単独行になるのかな…。
熊の餌食にだけはなりたくないので、なんとか対策だけは立てておかないと。

具体的な実行日は未定なのですが、これから楽しみたいと思っているルートの一部をご紹介します。暇と興味のある方はコース名をクリックしてルートページをご覧ください。

軽井沢駅…西上州やまびこ街道…上毛三山パノラマ街道…妙義~横川駅~碓氷峠~軽井沢駅
秩父~志賀坂トンネル~R299(西上州やまびこ街道)~上野村~県道124~ぶどう峠~小海~清里~小淵沢
東武日光~中禅寺湖~戦場ヶ原~川俣温泉~瀬戸合峡~大笹~下今市(昨年のルートをやや楽に) 
東武日光~戦場ヶ原~湯元~金精峠~片品温泉~老神温泉~沼田(昨年とは異なる季節にリターンマッチ)
御殿場~富士宮~身延山久遠寺~本栖湖~河口湖(できればしだれ桜の季節に久遠寺を訪れたい)
韮崎駅~木賊峠~昇仙峡~甲府駅
軽井沢~草津~万座~須坂~善光寺~長野(渋峠~白沢峠ツアーの前に)

これからおいおいルートを書き溜めて、冥土からのお呼びがないうちに一つでも多く、上りたい峠の向こう側を見ておこうと思っています。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/7-432acd31

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

モーツァルトな走りで

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク