2014/03/14 08:26
低気圧の接近で嵐のような昨日でしたが…
そんな天気だったので自宅にいたらスマホに電話がありました。
"おっ、イトイサイクルじゃないか。ついに来たか!"

しかしぬか喜びでした。
さすがイタリアですねぇ。入荷は遅れて6月頃になるそうです。
ターボムインの入荷を待つ全国の皆様、そういうことだそうです。

予約を取り消さずに待つことにしましたが、やっぱり八ヶ岳に備えてトレーニングはできませんでした。(してもしなくても結果に影響はないんですが)

実走して準備するしかありません。それはそれでいいんですけどね…


Twitter : @pa_hoehoe

6 Comments

  • k島 

  • さすがイタリア製(^^;;
    日本の様にはいかないですね。
    あっ!C50復活させる事にしましたので、4月に入ったらよろしくお願いします。
  • 2014/03/14 12:29 | URL 
  • shimagnolo 

  • > k島さん
    本当に!イタリアならではですね。ちょっと予想はしていましたが、こんなのがズバリでは嬉しくありません。
    k島さんもC50復活ですか!dorokeさんとお揃いですね。「コルナゴ3兄弟」と言いたいところですが、「コルナゴ親子」ですかねぇw
    4月になったら是非! 楽しみにしていますよ。
  • 2014/03/14 13:14 | URL 
  • doroke 

  • 来る前に、新しいトレーナーが発表されるかもしれませんねw

    でもよほど人気があるのでしょうね。こんなに入荷が遅れるとは・・・
  • 2014/03/14 21:48 | URL 
  • shimagnolo 

  • >dorokeさん
    今日も早朝から走ったんですね。僕もインプラントの印象採りで歯医者がなければ行きたかったな~。特に麻布十番でsavoyのマルゲリータ!

    ぐずぐずしているうちに新しいトレーナーが発表になるかもしれないって、リアリティーがありますね。なにしろイタリアですからね、期日は当てになりません。

  • 2014/03/14 22:16 | URL   [ 編集 ]
  • みきおじ 

  • なんと・・・6月とは・・・
    それは残念ですね><

    でも、私のターボムインの感想ではありますが、
    やはり実走がなによりですよ。

    現状は雨の日やら、お酒を飲む日の補助でしか
    ないです。

    なにより自転車は外を走ってなんぼのものだと
    自転車本来の楽しさをあらためて認識できました。
    正直サイクルトレーナーのもがきはMの世界です。
  • 2014/03/15 01:24 | URL 
  • shimagnolo 

  • > みきおじ さん
    コメントありがとうございます。経験者の言葉だけに実感があります。
    レースを目指すのでもない限り、みきおじさんの仰る通りだと思います。雨の日とお酒の補助と言われれば本当にそうですね。僕はお酒を飲まないから雨の日だけの補助となります。
    自転車は風を切って外を走って初めて自転車ですね。

    お酒と言えば…とてもお気の毒なことでしたね。
    大失敗というか、大変な災難でしたね。車内で酔って寝てしまった人の物を取る輩が実際いるんですね。健康のためにも、こんな被害を防ぐためにも、ちょっと控えましょうか…
  • 2014/03/15 07:48 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/615-085d29bf

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク