2014/01/14 10:29
今回のノロ事件ではたくさんの皆さんからご心配いただき、本当に感謝しています。
気にかけてくださる方がいるだけで人は元気になれます。ウイルス性の疾患は休養と気持ちで立ち直るしかないですから、とりわけありがたく思っています。
本当にありがとうございました。

そして僕が立てた企画に快く乗ってくださったたくさんの方々の予定を狂わせてしまったこと、甚だ申し訳ありませんでした。
また、年齢差を超えて個人的にお誘いの声をかけてくださったのに、今回のノロ事件も含めて度重なる所用でご一緒できなかったこともありました。本当に残念に思っています。

新年早々これですから、この一年も先が思いやられますが…
これに懲りず、変わらぬご交誼を切にお願いいたします。

PS 不調に陥ってからすでに1週間が経過しましたが、今日から普通の暮らしが出来そうです。
ノロ罹患の諸先輩の言うとおりでしたw
まだ厳しい季節が続きますから、皆様もくれぐれも体調管理には十分気配りをしていただいて、冬を乗り越えてください。


スポンサーサイト

12 Comments

  • Tetsuya.K 

  • 快復良かったですね!
    一週間休まれたのですから最低一週間は懸けて復帰されたが良いかと思います。
    奥様の介護も”しっかり”なさって下さい。w

    私の方は落車後初めてのライドで、しまだ組の相模七福神巡りに参加(クロスでの)させて頂きました。
    まだ、本格復帰とはいきませんが、少しづつ乗っていこうと思っています。
    本格復帰は2月頃かなぁ~?
    ご一緒出来る日を楽しみにしています(^^)v

    SP.前回のコメント、スマホのCMが邪魔してめちゃくちゃになってました。
      失礼しましたm(__)m
  • 2014/01/14 17:16 | URL 
  • shimagnolo 

  • Tetsuya.K さん

    ありがとうございます。家の中ではなんとか普通にやってますが、自転車で出かけるのはまだ控えています。
    しかし寒さにかまけて蟄居していると、それはそれでなかなか元に戻れません。明日こそは!と思ったら雪が降るみたいですね。明後日からにしますw

    Tetsuya.K さんの復帰は思っていたより早そうで、回復力に感心しています。春が近づいたらどこかへご一緒しましょう。

    スマホもPCも指が滑ったりして思わぬ変換のままになったり、意味不明な文を発信してしまうことはしょっちゅうです。気にしないようにしましょう。
    今回あまりにも暇なので過去のブログの文章をちょこっとチェックをしたら…あっちにもこっちにもほころびを発見してすぐやめました。やっぱり気にしないことにしました。直していたら一文も書けなくなります(笑)
  • 2014/01/14 18:40 | URL   [ 編集 ]
  • Snufkin777 

  • 体調が戻って何よりですね。
    明日は雪がちらつく天気だそうです。。。
    冬は気温差もありますが、乾燥しているので風邪などには注意したいところですね!
  • 2014/01/14 19:28 | URL 
  • shimagnolo 

  • Snufkin777 さん
    ありがとうございます。おかげで何とかまた自転車に乗れそうです。

    Snufkinさんは喉のひどい風邪を引いたのに、レースに続いてチームライド、そして今日のソロライドin Miuraですからね、さすがです!
    日頃からの鍛え方が違いうというか、やはり若さでしょうか。こればかりはどうにもなりませんが(笑)

    忙しい仕事の合間に精力的に走るSnufkinさんからは、いつも勇気をいただいてます。
  • 2014/01/14 20:17 | URL   [ 編集 ]
  • サンキU 

  • 回復してよかったですね!

    とはいえ自転車でいつものように走るのはまだキツそうですね!?お腹が冷えて調子悪くなるといけませんので・・・無理をしないでくださいね。
    昨日のビアンキサンキさんと私の火曜走行会ですがビアンキサンキさんの体調不良により中止となりました。

    皆さんとご一緒出来るのは2月11日・18日の予定です。
    その時はよろしくお願いします。
  • 2014/01/15 09:13 | URL 
  • shimagnolo 

  • サンキUさん
    おはようございます。おかげさまでやっと人並みになりつつあります。

    昨日はてっきり走れたものと思っていましたが…
    N瀬さんは大丈夫ですか。僕は人の心配ができる立場ではありませんが、周囲には体調を崩した方が多いので、U野さん(サンキUさん)もくれぐれも気をつけてくださいね。

    来月こそみんなで思いっきり走りに行きたいですね。
    山でも海でもコースは問いませんが、房総ライドがまだ実現していませんので、あっち方面でしょうか。
    楽しみです。それまでみんな元気でいましょうね。
  • 2014/01/15 09:26 | URL   [ 編集 ]
  • doroke 

  • 早く、普通のではなく、ウルトラ級の健康人になってください。。
    ノロの達人より。

    でも、今年は珍しくノロに罹ってません。。
  • 2014/01/15 11:29 | URL 
  • shimagnolo 

  • dorokeさん

    ありがとうございます。
    確かに達人のdorokeさんの言うとおりでした。今日で1週間です。

    これから自転車でちょっとご挨拶に出掛けようかと天気予報をチェックしながら迷っています。
    でも寒いですからねぇ、こんな日に出掛けなくてもね。
    しかし1週間も家に籠っていては精神衛生上悪いし…

    まだノロは油断できませんから引き続き警戒してくださいよ。
  • 2014/01/15 11:50 | URL   [ 編集 ]
  • シクロ 

  • 一段落したみたいで、良かったですね。自転車に乗るにも身体も心もバランスがとれてないと楽しめません。普通が如何に大変なかつ大切な事かを改めて考えさせられました^_^。まだまだ寒さは続きますが、それに負けずに頑張ってください。また記事楽しみにしてます!
  • 2014/01/15 13:59 | URL   [ 編集 ]
  • shimagnolo 

  • シクロさん
    ありがとうございます。普通に健康であることのありがたみを噛みしめないといけないですね。
    ようやくまた明日から自転車で遊べそうです。

    シクロさんの内腿の痛みはその後大丈夫ですか。
    それにしてもクラスでは向かうところ敵なしですね。強いです!

    たくさんの写真や動画をブログで拝見して楽しませていただきましたよ。
    ますますご活躍くださいね。
  • 2014/01/15 15:21 | URL   [ 編集 ]
  • KAZU 

  • 朗報待ってました!
    ただ、まだ無理はせずにお大事になさってください(走ってください)!
    またお出かけしましょう!!!
  • 2014/01/15 22:18 | URL 
  • shimagnolo 

  • KAZUさん

    ありがとうございます。
    今度の月曜日はdorokeさんのためのリハビリライドだったはずなのに、僕のためのリハビリライドになりそうです。それまでには何とかまともに走れるようにしておきたいと思っているところです。

    月曜日はKAZUさんは無理でしょうが、なるべく近い土曜日に一緒に走れるようにしたいと思っています。何度も約束が果たせませんでしたが、次回こそobaさんも誘って愉しいコースでご一緒しましょう。
    よろしくお願いします。
  • 2014/01/15 23:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/584-e27550e3

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク