2013/11/28 16:04
ネタが尽きてブログを休んでいたら、CCメールのついでに「更新が滞っているけれど、風邪でもひいてませんか」というお尋ねをいただきました。
ありがたいことです。僕もブログが休止中のようになっている方に、同様のことをお尋ねしたことがあります。しかもついこの間も…

亡くなった父が、「年賀状は元気にしているしるしだから、特に何も書かない印刷だけでも意味があるんだ」といったことがあります。

ブログにもそんな役割があるのかもしれません。
実際、「更新がなかったので気になっていましたよ」と言葉をかけていただいたことも再三あります。

というわけで…
元気にしていますが、ちょっと気になることがあって、ネタ切れと同時に気持ちも切れていました。
雑事を脇へよけておいて、また山へ出かけたいと思っています。
幸い土曜日はお誘いをいただいています。
ブログで僕を知った若い人が、サイクリング中に声をかけてくださって友達になったことは以前のブログで書きましたが、その彼の友達と三人で朝から一日遊べそうなので楽しみにしています。
実質的に初対面同志のようなものなので、なんだかワクワクしています。


Twitter : @pa_hoehoe

4 Comments

  • kazu 

  • あの時、ダメもとでお声をかけさせてもらって良かったです(笑)
    物足りないコースかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
    上野原の酒まんじゅうはおいしいですよ!(出身地です)
  • 2013/11/28 23:24 | URL 
  • shimagnolo 

  • > kazuさん
    物足りないなんてとんでもないです。とても楽しみにしています。
    酒饅頭ですか。道中買い食いをするのは愉しいですね。自転車で走ることの喜びの一つかもしれませんね。

    kazuさんが上野原出身だったとは!
    鶴峠から下ってきたり、甲武トンネルから降りてきたり、上野原は一年で何回通らせてもらうかわかりません。

    声をかけていただいて感謝しなければならないのはこちらの方ですよ。
    そのうちにドロケさんにも是非会ってほしいですね。

    それでは土曜日はよろしく!
  • 2013/11/28 23:38 | URL 
  • doroke 

  • すみません、心配症なのでメールしちゃいました・・・
    でも元気なので良かったです。

    私も山で熊に襲われたと思われないように、ブログは定期的に更新しようかと思います。


  • 2013/11/30 17:47 | URL 
  • shimagnolo 

  • > dorokeさん
    ありがとうございます。心配してくださる方がいるうちは、人は元気に生きていきたいと思うものですね。
    そんなの年寄りだけですかね(笑)

    時間がある時にはブログの更新に励みましょうか。いつもアクセスしてくださる方がいるようですよ。今日ご一緒した人は本当によく目を通してくれています。もちろんドロケさんのブログもです。
    初めて会ったとは思えないほど、火曜走行会のことはもちろん、僕のブログに登場する人のことも話が合うほどでしたよ。次回は火曜走行会の方々とも走れるといいですね。
  • 2013/11/30 23:27 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/546-8da98427

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク