2013/10/14 21:34
今年は台風が多いですね。しかも今度のは今年最大の規模で、関東地方に向かってますから、皆さんも十分ご注意ください。

明日は恒例の火曜走行会ですが、荒天やメンバーの不調で中止になりました。
あ~残念!と言いたいところですが…

中止の案内メールに「明日のあざみラインロングライドは延期にいたします」とありました。
えっ!「あざみラインロングライド」なんて初耳です。
しかも中止ではなく延期となっていますからね、近いうちに走ることになるのでしょう。

山伏峠と籠坂峠を越えた後であざみラインに挑むことになると思うので、ちょっと不安です。
しかもその後に乙女峠も越えるはずです。
一生登ることはないだろうと思っていたあざみラインですからね、ちょっと気弱になってます。

本番を迎える前に、こっそり走っておこうかな…

多分こんなコースになるんだろうな…
予想コース


Twitter: @pa_hoehoe

4 Comments

  • Snufkin 

  • きっとこの企画者は獲得標高を3,000mは超える気ですよ〜
  • 2013/10/15 21:43 | URL 
  • shimagnolo 

  • > Snufkinさんがドロケさんのブログに書き込んで、火に油を注いだ格好になったのかもしれませんよ(笑)
    でもこれはこれで楽しもうと思っています。ダメダメになったらそこで降参すればいいだけのこと、と覚悟を決めたらなんだか逆に楽しみになってきました。もう失うものもない歳ですから、何でもやってなんでも楽しんじゃおうと思います。
  • 2013/10/15 22:32 | URL 
  • doroke 

  • すみません・・・軽い冗談のつもりでしたが・・・
    活字はこわいですね。
    秋の富士は天候が少しでも不安な時には、止めた方が良いような気がします。
    でも、予想したルートは、あざみライン以外はほぼ合っていました。すごいです。
  • 2013/10/15 23:24 | URL 
  • shimagnolo 

  • > ドロケさん
    覚悟がついたら、なんだかあざみライン制覇がちょっと楽しみになってきました。冥途の土産になるかな、なんて期待も膨らんだりして…おっちょこちょいですね。(笑)
    確かにネットで調べると天候の変化が急激で、霧が出ると前方数メートルが見えなくなることもあるそうですね。
    ドロケさんも確か雨雲の中に突っ込んだようになって、前の車のテールランプを頼りに下ったとブログに書いてましたっけね。
    せっかく言い出したことですから、冗談にしないで春になったらみんなで登りましょうか。どうせ同じ道を下ってくるのだから、ダメになった後ころで引き返すことだってできるんですから恐れるに足りませんよね(笑)
  • 2013/10/15 23:44 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/514-14de3d6d

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク