2013/09/16 10:18
落伍や遭難を密かに期待していただいた方には申し訳ありません。
今夜から明日へかけての直江津ロングライドは延期になりました。
同行者のお一人が体調を崩したので、元気になったらリベンジすることになりました。
改めて再挑戦しようという結論になりましたので、その時は新たな気持ちでご声援ください。
もちろん完走を!です(笑)


Twitter: @pa_hoehoe

2 Comments

  • k島 

  • (^_^)☆
    残念ですが仕方ないですね。
    雨は止んでも、強風は残るでしょうし、台風で荒れた直後の道路を深夜に走るのも危険ですよね。

    体調を崩された方には気の毒ですが、むしろ延期で良かったかもですね。


  • 2013/09/16 11:16 | URL 
  • shimagnolo 

  • > (^_^)☆
    > 残念ですが仕方ないですね。
    > 雨は止んでも、強風は残るでしょうし、台風で荒れた直後の道路を深夜に走るのも危険ですよね。
    >
    > 体調を崩された方には気の毒ですが、むしろ延期で良かったかもですね。

    K島さん、ありがとうございます。
    いつもほとんど放っておかれるのですが、今回は妻もK島さんと同じことを言ってました。
    確かに台風直後の山道には何が落ちているかわからないので、深夜の走行は危険ですよね。
    といいながら明日は元気なメンバーだけで風張峠と鶴峠を走ることになりました。ぜんぜん懲りません(笑)
  • 2013/09/16 11:28 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/497-2fb9af0e

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク