2011/05/06 16:01
数人の方から「輪行ツアー予定」のお尋ねをいただいておりますので、記事を新たにアップすることにしました。
このカテゴリの記事を随時アップしたいと思いますので、興味がある方やご一緒していただける方はご覧いただいて、コメントかメールをいただきたいと思います。
なお、各ツアーは近日実施の予定ですが、詳細は未定です。

①秩父~志賀坂トンネル~R299(西上州やまびこ街道)~上野村~県道124~ぶどう峠~小海~清里~小淵沢
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=dce4b7e6a819013ef5f7e5354b6edb76

②木賊峠~昇仙峡~甲府~御坂峠~河口湖
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fbb4d9215e6b541c63444499dbb2a06b

③軽井沢~草津~万座~須坂~善光寺~長野
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8efe1e703da20e26045fbfe109601c5d

④東武日光~戦場ヶ原~湯元~金精峠~片品温泉~老神温泉~沼田
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fade66d8aa3c859f634e989bae4a28d9

⑤東武日光~中禅寺湖~戦場ヶ原~川俣温泉~瀬戸合峡~大笹~下今市
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=652a87f6ea2fdde3e7a6713232527904

2 Comments

  • 大和のイジリ虫 

  • 何時も楽しみに拝見させて頂いてます

    何時かエントリー出来たらと思っています
    その時は宜しくお願いします

  • 2011/05/07 07:39 | URL 
  • shimagnolo 

  • 大和のイジリ虫さん、コメントありがとうございます。

    僕は速く走れるわけでもなく、上りにタフなわけでもなく、辛抱強いわけでもありません。
    それなのに長距離や上りをせずにいられないのはなぜだろうと考えてみました。

    僕がこの数年自転車に求めているのは、”非日常という自由”かもしれません…。
    たいして持たないしがらみすら忘れたいというわがままでしょうか。

    ロードレーサーには乗っているだけで胸がすく爽快さがありますね。しかし、とりわけ走ること自体が好きなわけでもありません。

    どこを走るか、何を見て何をするか、何に出会い何を感じるか、そして何を食うか(笑)…
    なんてことを求めています。

    それは行きつくして右も左もよく知っている近隣ではなかなかかなえられません。で、必然的に遠方へ、高所へ、とならざるを得ないのだと思います。
    結局のところ、刺激がないと楽しめない性分なのでしょう。換言すれば、ただの飽きっぽい性格ということでしょうか?

    その厄介な性格に煽られて、これからもいろいろなコースを開拓したいと思いますので、チャンスがあったらご一緒しましょう!
  • 2011/05/07 10:48 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/48-afca7f85

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク