2013/08/23 17:23
軽井沢~(つまごいパノラマライン)~草津~白根~(万座道路)~万座峠~(万座道路)~須坂~長野

つまごいパノラマライン

夏の終わりにここを走ってみようと思う。
「つまごいパノラマライン」の南ルートはまだ走ったことがない。
いつもは白根山から渋峠&志賀高原に向かうので、実現すれば「万座道路」も今度が初めてだ。
「軽井沢~白根山~渋峠~志賀高原~長野」に比べて、距離で+10km、獲得標高で+450mというところか。

企画を立てているときが一番愉しい。
コースについて何かアドバイスをいただける場合は、ブログのコメントかメールでよろしくお願い致します。

2 Comments

  • Snufkin777 

  • 残念ながらコースのアドバイスが出来る程知ってる訳ではないのですが、つまごいパノラマラインは写真等を見る限り本当に綺麗ですよね。まさに景色の美味しいところを独占するようなコースですね。これはライド後の写真が楽しみです。
  • 2013/08/25 20:44 | URL 
  • shima 

  • 今回もきちんとリサーチしないまま出掛けてきました。調子次第で、渋峠を越えたあと山田牧場方面に下ろうかとも考えてます。コースが少し長くなるので、あまりのんびりしていると日が暮れますね。
  • 2013/08/26 07:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/479-f5e32c79

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク