fc2ブログ
2012/05/02 14:40
手違いでうっかり記事を削除してしまった!
(ご一緒いただいた方でまだ目を通していない方、スミマセン)

MYさんの新車 COLNAGO EPQ のご紹介と佐島へのサイクリング記事だ。
思い出して書くほどの内容でもないので、保存してある写真だけを再度アップ…

参加者はMYさん、 KKさん、kudouさん、 HKさん、それに僕の5人。
行き先は、佐島の「海辺」:ランチ、「関口牧場」:デザートソフトクリーム、北鎌倉の「石かわ珈琲」

EPQは参加の皆さんからの評判は上々でした。
それより何よりMYさんが気に入ってくださり、お薦めした役目を果たせたようで安心しました。大事にしてくださいよ!
いずれ写真を撮らせていただいて、EPQの神々しい姿をブログ上でもお披露目したいと思います。

本日の走行ルート
本日の走行ルート

海辺外観
佐島港「海辺・外観」

海辺テラス席
佐島港「海辺・テラス席」

海鮮丼定食
海鮮丼定食
kkさん、kudouさんの注文メニュー

刺身盛り合わせ定食
刺身盛り合わせ定食
HKさんの注文メニュー

キンメの煮付け定食
キンメの煮つけ定食
MYさんと僕の注文メニュー

関口牧場ソフトクリーム
関口牧場のソフトクリーム
さすがに巨大です!

※お断り:ブログ上の写真は全てネット上からお借りしました。


Twitter: @pa_hoehoe
スポンサーサイト



2 Comments

  • kudou 

  • 残念
    オリジナルの記事を拝見できませんでした(笑)

    海辺のランチは楽しくて美味かったですね
    海鮮丼も美味かったのですが、次回は必ず金目の煮つけを食いますよ
    すご~く旨そうに見えたんです!
    あの小っちゃい御茶碗なら三杯はお変わりできそうです

    MYさんのEPQは凄いですね
    マッチョなフレームにカーボンディープリムがマッチして迫力有りますね
    でも、古典的な同抜きペイントに落ち着き感が有り最新鋭戦闘機なのにラグジュアリーな印象

    FFWDは大まかには”手組ホイール屋さん”って感じがしますね
    ホーイル技術を自社開発し、後は他メーカー品を使ってコンプリートする
    基本技術やノウハウのさわり部分をオープンにする所がkudou的には好印象でございます
    ハブのメンテ方法も公開してます
    http://www.jpsg.co.jp/2011/11/ffwd_news_53.php

    昨日は実家の用事を済ませ、亜煉路館でおいしいコーヒーを頂きながら自転車談議
    営業妨害承知でまた長居しちゃいました(マスターごめんなさい(笑い)
    最近マスターはパリッとしたカーボンフレームに興味が御有りの様です
    何方か相談に乗っては如何でしょう!

    今日は強い雨が我が家の北側の窓に容赦なく当たってま
    明日は風が残りそうですが天気は回復しそうですね
    5日の天気はまずまずの様ですね
    楽しみです

    kudouでした!
  • 2012/05/03 10:21 | URL 
  • shimagnolo 

  • 海辺のランチ、関口牧場、そしてターミナルの石かわ珈琲まで、皆さんのお陰でとても楽しい一日でした。
    よくしゃべり、よく食べましたね。
    自転車のこと、頑張った200kmツアーのこと…いろいろな話題が飛び交いましたね。

    楽しいことを共有するにも工夫がいりますが、辛いことを楽しさに昇華させるには、より長い時間と試練がいりますね。
    たかが200km、されど200km! 距離に反比例して仲間の距離が縮まるんです。体力的にも精神的にも余裕がなくなるから、心が裸になるんですね。
    登山なら高さに反比例して、潜水なら深さに反比例して…、というところでしょうか。

    そしてMYさんの新車を皆さんが褒めてくれたのが自分のことのように嬉しいです。決めたのはご本人ですが、僕もアドバイスさせていただきましたから…

    そうそう、思い出しました! 削除してしまったブログに、kudouさんが大盛海鮮定食を食べ終わった途端に、「次回はキンメの煮付け定食にする!」と羨ましそうに仰ったことを書きました(笑)
    うまかったですよ~!!(笑)

    実は昨日、よほどkudouさんにメールしようかと思ったんですよ。何しろ暇をもてあましてブログの設定ミスして記事を削除してしまったほどですからね。
    亜煉路館に行くんじゃないかと心ひそかに思っていました。僕も営業妨害したかったです(爆)

    次回の風張峠ツアーで、みんなの距離が一層縮まることを期待してます。よろしく!!!
  • 2012/05/03 13:11 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/223-b7c0dce2

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

モーツァルトな走りで

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク