2011/12/28 21:34
今日は仲間にこの一年の厚誼を感謝する一日のはずだったが…
不注意で風邪を引き、自宅待機を余儀なくされた。

今日の参加者はHTさん、DSさん、NTさんの三名だったそうだ。
走り納めの最後はやはりいつもの亜煉路館。
おいしい珈琲をいただいたのだろう。
僕も亜煉路館のKさんに年末のご挨拶をし、正月用の珈琲もいただきたかったんだが…残念!

今年一年輪行ツアーでご一緒していただいた方々、ありがとうございました。
案内人としては未熟極まりなく、コースアウトして胸突き八丁まがいの峠道を引き回したことも一再ならず。
それでも文句一つ言わず、「終わってしまえば楽しいことばかり!」と言ってくださる度量の大きさに改めて感謝です。
来年も未知の峠やコースにチャレンジしましょう。


ツーリングカフェレーサーを自認する水曜メンバーの方々、楽しい一年でした。
おいしいランチと楽しいデザートタイムをありがとうございました。
でも、レーサーはウソでしょ!(笑)
ツーリングカフェ"ライダー"と名称を変えて、来年もうまくて安い店、おいしいケーキやジェラートを求めて楽しく走りましょう。



Twitter: @pa_hoehoe
スポンサーサイト

3 Comments

  • kazu+kano 

  • 皆さん、今年一年ありがとうございました。shimagnoloさんのブログを借りて「御礼」申し上げます。年末にひょんなきっかけで携帯をiphoneに変更してからというものパスワード地獄に落ち込みよくわからない世界にハマり込んでしまいました。訳がわからぬとはこういう事かと未熟さにほとほとあきれて・・・。アドレスもいくつもあるようになってしまい迷路に・・・。適当に使えればいいや・・・。確かに電池がすぐになくなりますが、蓄電池を貯め込んで「ナビ」活用にチャレンジしたい・・・と思っています。edge705の補助ができれば・・・。
     風邪?ですか。一息いれて下さい。復活したら、また誘って下さい。
    現役の皆さん、大晦日まで御苦労さまです。良いお年をお迎え下さい。
  • 2011/12/29 21:42 | URL 
  • kudou 

  • 今年も大変お世話に成りました
    有難うございました

    新しい路/峠/景色/空気感・・・
    shimagnoloさんに紹介/ご一緒させて頂いた所は何処も記憶と胸に残る場所に成りました

    まだまだ駆け出しライダーでございます
    来年も一つ、宜しくお願い致します

    kudouでした!

  • 2011/12/30 10:13 | URL 
  • shimagnolo 

  • kazu+kanoさん、kudouさん、今年もお世話になりました。
    お二人とのお付き合いは自転車仲間の中では日が浅い方でしたが、いろいろな意味で通じ合うものがあった一年だったような気がしています。

    まだまだ駆け出しなどと謙遜なさいますが、僕などはまだまだよちよち歩きです。
    そしてこれからもよちよち歩きであろうことに疑いの余地はありません。
    それどころか、よたよた歩きになって、そう遠くない日に若い方々に置き去りにされるのは目に見えています。
    その時には皆さんの背中を見失わないように、精一杯漕ぎ続けようと思っています。
    でも、もしも背中が見えなくなってしまっても、自分のペースで楽しむ術がどうにか身についたかなぁと思っています。

    新年もどうか宜しくお願い申し上げます。
  • 2011/12/30 12:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/162-e76d48ca

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク