2017/09/18 19:02
2017.09.18

今日はカメラ不携帯

北鎌倉の石かわ珈琲に行ったこの日、三連休最後の日なので、お店はいつもの週末よりややのんびりしていました。お陰でいろいろお話ができました。

季節限定の「コーヒーゼリーパフェ」は欠かせません。やっぱりおいしい! 
新しく入荷した「コスタリカ」! クリアで、かと言って決して薄味ではなく爽やかな味わい!
とてもおいしかった。

コーヒーゼリーパフェ
石かわ珈琲:コーヒーゼリーパフェ
今日はカメラを忘れたので携帯で撮った1枚のみ。

行きは目的があるので愉しいポタリングでした。サイクリングなどとおこがましくてとても言えません。本当にのっそり…

帰りはヘトヘトになりました。久し振りの休日だったので自転車乗りがたくさん!すぐに後にローディーに付かれます。
なんだか意識されている感じ…
休日に走るおじさんたちは前を走るやつ(僕のこと)が読めません。普通は見ればわかるのに。
たぶん自転車だけ(C60 + Racing Zero Carbon)を見て挑んでくるのだと思います。乗ってるやつを見る目がないのです。
わざと…じゃなく自然にノタノタ走りなので業を煮やして抜いていきます。でも勢いがいいのは抜く時だけ。その後速度を落とすのが納得いきません。(^^;

次々後につくのでなめられてるなと思い、次に後ろに付くおじさんはぶっちぎってやることにしました。いや少しだけ速度を上げたにすぎませんが。ww

そんなことをわずか10㎞かそこらやったら、帰ってきてもうほんとにヘトヘト…
風呂を沸かして入り、その後は床に寝ころんで動けないありさま。心配したネコが寄り添って離れませんでした。ネコに同情されるようでは…ww


Twitter : @pa_hoehoe

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/1369-711c759a

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク