2017/06/03 21:53
2017.06.03

出かける前にうちのネコを撮ったので、枯れ木も山の賑わいと言うことで…。
01MUGI_20170603205900b7e.jpg
MUGI

今日は明日に備えて足慣らしと小型ミラーレス+角形レンズフードがロードで携行できるか試すつもりで家を出ました。従ってロードにミラーレス一眼という装備です。

明日も前回に続いてktyさんとトキちゃんに一人だけ置き去りにされるかもしれません。そうなったらいっそのこと撮影を楽しんでうんと待たせてやりたいので、撮影が楽しめるカメラを持っていきたいわけです。

※本日のカメラとレンズは、X-T10 + XF23mmF1.4 Rです。

しかしながら昼を過ぎてから家を出て、走ったのは片道わずかに16~7㎞。行先が定まっていなかったのでとりあえず亜煉路館でマスターに会って、遅いお昼ご飯をいただいて、そして境川CRで大和に向かいました。

途中の神社と大和駅周辺で撮影したら全然走る気が無くなって、近くにある「泉の森」に行ってさらに撮影を続けて一日が終わりました。

しかし自転車と違って写真はほんの1時間か2時間もあれば楽しめるところがとてもいいです。
ロードだとたった1時間か2時間のためだとなかなか出かける気にはなれません。

02深見神社
大和市:深見神社

03深見神社
大和市:深見神社

04深見神社
大和市:深見神社

05大和裏通り
大和市:駅前裏通り

06泉の森
大和市:泉の森

07泉の森ネコ
大和市:泉の森・ネコ

08泉の森ネコ
大和市:泉の森・ネコ

09泉の森
大和市:泉の森

10泉の森アジサイ
大和市:泉の森・アジサイ

11泉の森ショウブ
大和市:泉の森・ショウブ

12泉の森カモの争奪戦
大和市:泉の森・争うカモ

13泉の森水車小屋
大和市:泉の森・水車小屋

14泉の森ザリガニ9匹
大和市:泉の森・ザリガニ少年

15泉の森池の鏡
大和市:泉の森・映す池

16泉の森アジサイ
大和市:泉の森・アジサイ

17泉の森風車
大和市:泉の森・風車

18泉の森影
大和市:泉の森・木立越しのバラ園


Twitter : @pa_hoehoe


0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/1322-9ca7fb42

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク