2017/04/29 20:54
2017.04.29

先日無意識にアラームを消して寝坊!
行き損ねた長野サイクリングをリベンジしようと天気予報を見たら、明日が最高!

今日は自転車の予定でしたが、明日に備えて脚を温存することに…
いや、どうせ一人でのそのそ走るので脚を温存するまでもないのです。
真相は、あんまり疲れるとまた無意識にアラームを止めて二度寝してしまいそうだからです。
年々迫りくる体力の低下に、連日のサイクリングに自信が持てません。年齢的に当然と言えば当然です。

そこで明日に疲れを持ち越さない撮影に!と飽きもせずカメラをもって出かけました。一向に進歩しないのによく嫌気が差さないと思う向きもあるようですが、そこが下手の下手たるゆえんです。横好きの横好きたるゆえんなのです。
こんな足踏み状態も全然気にならず(だから進歩しないとも言える)、GWの初日で込み合う明治神宮界隈を楽しんできました。

明日は始発で出かける(予定な)ので、早寝する予定です。と言っても12時ころ。まだ明日の支度が済んでいません。
本日のブログは写真を掲載するのみで、記事は完全に手抜きです。(´・_・`)

01明治神宮中国からの団体
明治神宮:中国からの団体

02明治神宮外国人女性三人
明治神宮

03明治神宮結婚式
明治神宮:結婚式

04a明治神宮雅楽と舞の奉納
明治神宮:雅楽と舞の奉納

04明治神宮雅楽と舞の奉納
明治神宮:雅楽と舞の奉納


05明治神宮雅楽と舞の奉納鉦
明治神宮:雅楽と舞の奉納

06a明治神宮雅楽と舞の奉納鉦
明治神宮:雅楽と舞の奉納

06明治神宮雅楽と舞の奉納鉦
明治神宮:雅楽と舞の奉納

07明治神宮雅楽と舞の奉納舞
明治神宮:雅楽と舞の奉納

08明治神宮雅楽と舞の奉納終了
明治神宮:雅楽と舞の奉納

09明治神宮雅楽と舞の奉納終了
明治神宮:雅楽と舞の奉納

10明治神宮雅楽と舞の奉納終了
明治神宮:雅楽と舞の奉納

11見物人
明治神宮

12見物人
明治神宮

13見物人
明治神宮

14見物人
明治神宮

15御朱印
明治神宮:御朱印を書く女性

16外国人女性三人
明治神宮

17菰被り前の女性
明治神宮

18菰被り前の女性
明治神宮

19外国人ツーリスト
明治神宮

20外国人親子
明治神宮

21外国人親子
明治神宮

22ネコ
表参道へ

23ネコ
表参道へ


Twitter : @pa_hoehoe


0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/1298-5b2fa9fa

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク