2016/12/27 16:51
2016.12.27

正月は我が家に人が集まる機会。 
しかし今は昔のように正月だからと言っておろしたての服は着て来ないので、よそ行きの写真は撮れません。しかもお屠蘇やお節の後は小汚いチビどもと公園で遊ぶのが我が家の恒例になってますから。

掃除に飽きて(かみさんもジムに出かけて留守なのでww)、人物写真(正月用)を撮る練習台になってもらったMUGIです。
相当に落ち着きがない孫よりもさらに落ち着きなくじっとしていません。速写のいい練習にはなりますが、ピンボケで失敗の山ができました。

MUGI1_20161227193711c59.jpg
MUGI 1

MUGI2_20161227165738fe9.jpg
MUGI 2

MUGI4.jpg
MUGI 3

MUGI5.jpg
MUGI 4

MUGI6.jpg
MUGI 5

MUGI7.jpg
MUGI 6


Twitter : @pa_hoehoe


0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/1230-d3af04db

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク