fc2ブログ
2016/12/25 13:50
師走のわが町でクリスマスの今日見かけたもの
クルマで買い出しの赤信号の交差点で
向こうからやせた若いのが渡ってきました。
見るとすっかり剃った頭の左耳の上に黒くて大きな星。
クリスマスだからな♪…と思ったけれど、それならシルバーかゴールドだろう。
もっとよく見ると頭髪を剃り残したのではなくて、黒く描いてありました。
余計なことを思い出させるパンクなやつ!
以下…

クリスマス
参考イメージ
僕へのお供え物に「リアップか」 or 「マジックか」と言い合ってたろくでなしの二人。双方とも普通以上にあるのは髪の毛だけ。中味は…ww
そんなことを思い出させた町角のパンク頭の若者でした。
それにしても「リアップ」も今更いらないけど、塗るマジックって(笑)

イブは逃しましたが、今日は息子の家に集まってホームクリスマスパーティーです。

皆さんもよいクリスマスをお過ごしください。
May your Christmas be merry and happy!


Twitter : @pa_hoehoe

スポンサーサイト



2 Comments

  • びび 

  • ちょっと遅れでメリークリスマス!!
    よくよく読むとろくでもない二人はまさにADT+Bのメンバーですね!!!
    本当に、二人は何故かフッサフサですもんね!!
    その片方は、沖縄で変な髪型にされて左右違う形になったまま生活していたのですよー(笑)

    デローザさん!みんな大好きなんですねーみんな大好きです!
  • 2016/12/26 20:11 | URL 
  • shimagnolo 

  • ビビさん、一日遅れでメリークリスマス!です。
    よくよく言ってくれる二人ですね。でもまぁ、距離を置かれるよりもこんな関係の方が面白いかもしれません。でも髪が多すぎて人に差しあげたいとか言ってるktyさんはちょっと嫌味ですね。w
    トキちゃんの左右アンバランスなヘアスタイルをいじめてやりたかった。ww

    僕はつっこまれやすい性格のようで、それはそれで楽しんでますよ。他にもつっこみどころいっぱいの人がいても、よりによって僕にばかり突っ込んでくる友だちもいます。
    それもひっくるめて楽しませてもらおうと思ってます。
    ビビさん、ありがとう!♪
  • 2016/12/26 21:54 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/1228-e68618d1

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

モーツァルトな走りで

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク