2016/05/13 07:42
2016.05.11

今日のカメラとレンズは、X-T10、XF56㎜F1.2 R APD

先日、渋谷から原宿、代々木八幡へと街歩きした日の撮影の記録その2です。
その後はヤルクコーヒーで珈琲ブレイクしました。
いつ行っても最高の珈琲とケーキでもてなしてくれます。スタッフも感じよくて居心地のいいお店です。

01渋谷ハチ公口交差点
渋谷ハチ公口交差点で、はいポーズ!
世界中で有名な渋谷のハチ公交差点ですからね。ツーリストの撮影スポットかもしれません。

02自転車
歩道の自転車はNG
横断歩道をそんな風に走っちゃだめです!

04a駐輪風景
配達中
ガードの下には駐輪自転車がぎっしり。酒屋さんは配達中!

06長いベンチで思い思いに
昼休みは何といっても昼寝が一番!
涼しい風に吹かれて気持ちよさそう。Have a nice dream!

07ボルダリング
ボルダリング"は休業日
ローリング・ストーンズのバックプリントTシャツの若者は残念!
向こうのおじさんは無関係です。w

08現代喫煙事情
現代喫煙事情
喫煙者はどこへ行っても肩身が狭い。でも止められない。止めればいいのに!

10昼休み
たらふく食って横になり…
満腹の様子! お腹がw

13駐車違反取り締まり
取り締まり方が間違ってる違法駐車取り締まり
配達中でもお構いなし! もっと他に悪いやつがいるのに…

14地蔵
あ、これは人ではないが…
実は人がいたのですが…
線香台などを掃除してるのかと思ったら、賽銭を探してました。

16タバコを吸う女性
タバコを吸う女性

18スポーツショップ
スポーツショップの昼
昼休みでもお客さんいません。

19ケバブの店
ケバブ・髭と金髪

22レッドヘアー
レッドヘアー

23釣り逃がした魚
釣り、いや撮り逃がした魚!w
通りすがりのおばあちゃんに渋谷への道を教えていた親切が仇に! 
爽やかな風が吹きそうな美しい人でした。

24本日の美女
本日の美女w
本日一の美女です!
あっ、写真だった!(笑)


Twitter : @pa_hoehoe



0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/1103-6786beca

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク