2015/12/12 19:56
去る12月6日、湘南国際マラソンの日のことです。マスターのISさんがエントリーしているので「石かわ珈琲」は臨時休業でした。
その朝、奥様がご自宅を出ようとすると階段下に一人のローディーが…

顔を合わせるとその方は「今日は臨時休業なんですね。また出直しますが看板の写真だけ撮らせて下さい」と仰ったそうです。奥様は急いでいたので「申し訳ありません!」と謝ってその場でお別れしたそうです。

時刻は8時少し前だったということでした。
僕はそのころ江の島界隈でランナー撮影のロケハン中でした。

後で奥様が「Sさんのお知り合いかなぁ」と仰った言葉が耳について気になっていました。
僕もそのお話を聞いた時すぐに関係する方ではないかと直感しました。直感しましたというと当たりのようですがw、実はこういう勘は人並み外れて鈍いのです。(^^;

その方は白いコルナゴに乗っていらっしゃったという情報もいただいていたので、ますます気になり、その後も時々喉にひっかかった魚の小骨状態でした。
CX zero
COLNAGO CX ZERO CARBON:メーカーカタログより
※その方のコンポは写真と異なり、CAMPAGNOLO CHORUSだったはずです。
実は僕自身ご本人にお目にかかったこともなく、バイクを拝見したこともありません。
その方とはブログでコメントのやり取りをさせていただき、その関係で「ヤルクコーヒー」にも時々お顔を出すというだけのことです。今回は全然別人かもしれませんし…

普通の方にはコンポまではわかりませんね。奥様はバイクメーカーを確認しただけで立派なものです。w
という次第で、わかっているのは白いコルナゴということ。コルナゴCXゼロ(+カンパコーラス)のホワイトだったかどうかはわかりません。


Twitter : @pa_hoehoe


4 Comments

  •  

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/12 22:19 |  
  •  

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/12 22:21 |  
  • shimagnolo 

  • 意外な方角からの出現でした!w
    もしかしたお名前にNがつきませんか? そしてriverがその後に。そしてlagoonも関係あったりしませんか。
    そうだったら、ヤルクコーヒーとは別の方かもしれません。

    釜めしやさんは、川井にある「釜めし なかい」です。大勢で愉しかったですね。
    ちゃんと正解になるまでは、やたらなことは言えませんね。

    当たりだったら、当りと言ってくださいね。
  • 2015/12/12 23:06 | URL   [ 編集 ]
  • shimagnolo 

  • 確かにCOLNAGOに乗ってらっしゃった記憶があります。白の!

  • 2015/12/12 23:07 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://biciclette.blog.fc2.com/tb.php/1003-2ff3847a

プロフィール

shimagnolo

Author:shimagnolo
2017年、ついに迎えてしまった"古希"
年々の衰えと戦いつつも、ロードレーサーでのつながりを機に写真の世界にもデビューさせてもらいました。六十の手習いをはるかに凌ぐ超遅咲き!
様々な面でペースを合わせて年齢差を埋めてくれる若い友だちに感謝しつつ、今しばらくご一緒させていただきたいと思う日々です。

My Blog Photo

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント

訪問者数

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


40代のロードバイク日記(今年50になりましたがタイトルこのまま)

サイクリングの記録(東京多摩から)

モーツァルトな走りで

趣味悠々

そーめぐのブログ

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク